« 段取り悪すぎる。 | トップページ | 20000! »

またもや……(涙)

給与計算が終わりました。ていうか今日が手続き締切日なので、無理やりにでも終わらせなければいけなかったのですが。
……しかし締切時間(午後7時)30分前まで引っ張ったのは私の知る限りではたぶん初めて。チェック役の上司が会議で席を外す時間が長かったのもありますが、私の支給額調整が一部間違っていたことも一因で……気をつけたつもりなのに計算の基になる金額や時間数をそもそも取り違えていたという(涙)
……他人に文句言える立場じゃないわ……もっとちゃんと確認しないと。

明日明後日は連休。
両日とも出かけたり光回線の工事が来たりするので、慌ただしくなりそう。
(え、このところ毎週慌ただしいじゃないかって? そうですね(^^;)ゞ)

|
|

« 段取り悪すぎる。 | トップページ | 20000! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 段取り悪すぎる。 | トップページ | 20000! »