« 再開に向けての努力 | トップページ | 健康診断2011春 »

2011年4月 6日 (水)

……なんかおかしい?

久しぶりに「今日は仕事したなぁ」と思えた一日。
……え、なんかおかしいですか?? いや普段は仕事やっていないというわけでは決してないのですがなんと言うかその、…………息抜きのつもりのこっそりネットサーフィンに、つい時間をかけてしまう時もあったりはして(苦笑)
そうでないにしても、業務の特性上どうしても割り込み仕事が少なくないので、それが続くと「今日は○○をやろう」と思っていた「○○」の作業になかなか取りかかれない。結果的に先延ばしになっちゃう場合、自分自身ではあまり「仕事できた」という気分になれないのですね。
今日は、そうやってためていた作業の一部を片付けられたので、ちょっとすっきりしたわけなのでした。はい。

|
|

« 再開に向けての努力 | トップページ | 健康診断2011春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再開に向けての努力 | トップページ | 健康診断2011春 »