« 昨日に続き+さらに。 | トップページ | GW直前 »

2011年4月27日 (水)

通院も1年半

3ヶ月に一度の通院日。一昨年の11月から数えてたぶん11回目(初期は1ヶ月おきで、2ヶ月おきを経て現在の頻度)、気づけば通院暦1年半になります。
咳喘息自体はもう治っているんじゃないかと思うんですが、たまに、喉に何か引っかかる感覚がする時はありますね……もともと喉が乾燥しやすいから、体質のせいなのか咳喘息の名残なのか判断できず、どうにもめんどくさい。早く通院やめたいんですけど(苦笑)

出勤は午後から。半日仕事でしんどくはないはずなのに、なぜだか異様に眠かった……それほど急ぎの仕事もなかったので早々に退社しました。
帰りに寄った整骨院でも、帰宅後も眠りっぱなし。……うぅ、各種作業が進まない (>_<)

|
|

« 昨日に続き+さらに。 | トップページ | GW直前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日に続き+さらに。 | トップページ | GW直前 »