« 20000! | トップページ | 週明け早々 »

2011年4月24日 (日)

光開通!

自宅のネット回線を、このたびADSLから光に変更しました。
もう7年ぐらいADSL環境で、今の時代には古くさいかもしれませんが、動画はほとんど見ない私なので特に不自由は感じていませんでした。……じゃあなぜ今になって変えたかと言えば、接続用の機器が壊れたというなんとも即物的な理由でして(ははは)

本日午前中、多少の紆余曲折の末に無事開通。
しかし今のところ、ほとんど速度の差は実感ありませんね〜。やはり動画ライフに突入してみるべきかしら。でも私のiBookは年代物だから、どう転んでもたいした違いはないかも (^^;

まぁでも、途中で接続が切れる心配をせずにネットできるのは有難いことです。
機械は大事に扱わなくちゃ(苦笑)

|
|

« 20000! | トップページ | 週明け早々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20000! | トップページ | 週明け早々 »