« GW直前 | トップページ | ライブ:ZABADAK『ひと』ツアー(追記あり) »

2011年4月29日 (金)

気持ちよく晴れ。

前日が予報にない雨降りだったので天気が心配でしたが、今日は朝から気持ちよく晴れてくれました。
午後には雲で陰ってちょっと冷えましたけれど、雨でなくて御の字でしたね。やれやれ。

16時近くまで家族で出かけていて、慣れない場所だったもので帰り着く頃には全員へろへろ。私も例外ではありませんでしたが……だからといって日付が変わるまでこれといった作業をしなかっただらけっぷりはどうなのか、とセルフつっこみ(苦笑)

連休中には最低1回、どうにかして2回、某所掲載作品の更新にこぎつけたい。がんばろう。

|
|

« GW直前 | トップページ | ライブ:ZABADAK『ひと』ツアー(追記あり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW直前 | トップページ | ライブ:ZABADAK『ひと』ツアー(追記あり) »