« 箇条書き目標 | トップページ | 定期昇給と給与計算 »

2011年4月19日 (火)

プール初挑戦

……うーん、さっそく目標が守れませんでした。
19日の日記ですが書いているのは20日午前遅く(爆)

早めに退社できたのでスポーツクラブに行きまして、プールに初挑戦しました。
前の店舗と比べると断然広く、今年初めにリニューアルしたばかりで水回り設備が整っていますよ、と店員さんや知人から勧められたので気になってはいたのです。とはいえ、泳ぐとどうしても全身濡れるし髪を乾かすのに手間取るし、と思って躊躇しておりました。が、唐突に普段と違うことがしたくなってチャレンジ。

結論から言うと、けっこう楽しめました。もともと泳ぎが得意なわけではないし取り立てて好きでもないけど、背泳ぎ体勢で浮かんでぼーっとしているのは気持ちいい。プール自体がめちゃくちゃ久しぶりだったので(たぶん学生時代以来)、反動がすぐ足に来て、かなりだるくはなりましたけれど(苦笑)
これから暑くもなるし、せっかくだからウォーキングなどのマシン利用と並行利用していこうかな、と考え中。……そうなるとレンタル品が増えるから、いずれオプションのレンタルフリー料金を付けた方がいいよなぁ。週1回以上通える状況になれば、ですが。

|
|

« 箇条書き目標 | トップページ | 定期昇給と給与計算 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箇条書き目標 | トップページ | 定期昇給と給与計算 »