« やばいほどに。 | トップページ | いちおう決意表明。 »

2011年5月11日 (水)

ひとりごと:11.5.11

11日。
私の誕生日であり(今月ではありませんが)、本家サイトの開設日であり、その他いろいろと個人的には記念日と言える日にち。

しかし世間では大きな事件や災害が起きた日にちでもあって、ニュースなどで節目節目の光景を見ると、自分が「お祝いモード」の気分でいることになんとなく、罪悪感を覚えてしまう今日この頃。

気にする必要はないのかもしれないし、たぶん、自己満足の裏返しなのかなとも思ったりしますけど。

これ以上11日に(とは限らずどの日にでも、なのですが)悲しい、辛い出来事が起こらない世の中になってほしい。

|
|

« やばいほどに。 | トップページ | いちおう決意表明。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばいほどに。 | トップページ | いちおう決意表明。 »