« いきなり夏日。 | トップページ | やばいほどに。 »

平日大阪行き:11.5.9

仕事の後で大阪に行ってきました。……正直、かなり体はだるかったんですけども、明日で終了の「北海道物産大会」in某百貨店をどうしても見たくて。最終日は午後6時終了で、行けるのが今日だけなので。
まぁ、私の目当ては99%食べ物、主にお菓子なのですけどね(笑)
知人に以前もらっておいしかった、六花亭のお菓子が売られていたので買いました。ちなみにマルセイバターサンドではありません(好きですけど完売でした。夕方行くとほぼ100%売り切れていますね)。

その後、スポーツクラブに行きまして会員種別の変更。
休日限定にしていたものの意外に休日は時間が取れないので、平日の夕方以降限定のコースにしてみました。電車代かかるし疲れるけど、ろくに行かないよりはマシかと思って。
……なにぶん、これから数ヶ月である程度やせなきゃいけない身の上ですし(苦笑)
新たにダイエットプログラムとかエステとか申し込む前に、1ヶ月ほど集中してがんばってみます。

|
|

« いきなり夏日。 | トップページ | やばいほどに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなり夏日。 | トップページ | やばいほどに。 »