« 精神的不調? | トップページ | つれづれ:11.5.24 »

給与計算2011.5

あまり眠れなくて、いつにも増して寝不足の一日(苦笑)
そんな頭で給与計算するのは間違っていますがやらなきゃしかたない。
幸いというか、こちらでのチェック作業は先週中に終えて上司のチェック待ち状態でしたから、指示通りに修正とか入れればいい段階だったんですけど。

……まぁ多少の紆余曲折はありましたが、なんとか一段落しました。
これ以上の突発的追加事項等がないことを祈るのみです。

|
|

« 精神的不調? | トップページ | つれづれ:11.5.24 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精神的不調? | トップページ | つれづれ:11.5.24 »