« 細々と計画。 | トップページ | かなり久しぶりに。 »

2011年5月19日 (木)

繰り返してしまうけど。

諸事情により今週はずっと、帰宅が夜9時以降になっています。
(うち仕事は1日で、残り3日は私用でしたけど)
基礎体力がない上に今の落ち着ききらない気候だと、だるさが日に日に増してきますね……今日などはギリギリ当日中帰宅だったりしたので、へろへろの度合いもさらに増加(苦笑)
少なくとも近いうちに最低1日、できれば何日か連続で、早めに帰ってがっつり寝る日を設定しないとあかんよな……これから暑くなるんだし、今のうちに対処しておかないと本当にやばくなりそうな予感。

というようなことを何回言っているのか。そんなセルフつっこみも果たして何回目なのか。
繰り返し思うんですけどね、一度ついてしまった悪癖はなかなか直せません……
しかしあきらめてしまったらどうしようもない。努力は続けていかなくちゃなぁ。
(ってやっぱりまた同じことを言っているなぁ私。しかも昨日の日記と (^o^;)

|
|

« 細々と計画。 | トップページ | かなり久しぶりに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 細々と計画。 | トップページ | かなり久しぶりに。 »