« かなり久しぶりに。 | トップページ | 精神的不調? »

2011年5月21日 (土)

半日仕事、半日外出

今日の行動はタイトルの通り。
正確に言えば、午前中が仕事で、その後大阪へ寄りまして、夜になってから帰宅。
……うーん、今週は結局、明るいうちには家に帰らなかったなぁ。
ただでさえ体力がないくせに、大阪へ行ったのはスポーツクラブ目的でしたもので、帰り着く頃には誇張なしに足がふらふらでした。最寄り駅から徒歩5分以内の自宅まで歩けるかどうか心配になるほどに。……さすがに明日は筋肉痛が出るかもしれない(^^;A

|
|

« かなり久しぶりに。 | トップページ | 精神的不調? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり久しぶりに。 | トップページ | 精神的不調? »