« 情けない現状 | トップページ | 細々と計画。 »

混み混みクラブ

仕事の後でスポーツクラブに行ってきました。
けっこういろいろ運動しましたけど、ほとんど筋肉痛は出なくて自分でびっくり。毎日の徒歩通勤の賜物か、思ったほど実際には運動できていないのか(苦笑)
今週中にもう1回、できれば行きたい。

……しかし今までに見たことないぐらいに混んでいたなぁ。フィットネス用の各種マシンがなかなか空かなくて、シャワーも順番待ち状態でした(わー)
仕事帰りに来る人って意外に多いのね、って私が言うことじゃないか (^^;

|
|

« 情けない現状 | トップページ | 細々と計画。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情けない現状 | トップページ | 細々と計画。 »