« ライブ:ZABADAK『ひと』ツアー(追記あり) | トップページ | 連休の平日 »

2011年5月 1日 (日)

歌の集い

ZABADAKファン同士での、歌の集いがありました。

予想通りというか、ある意味では予想した以上に盛り上がった感じです。

人数が多いわりに前日のライブの話はあまり出なかったけれど、人数が多い分にぎやかでしたし、楽器を持ってきた人数も普段より多くて伴奏が豪華でした。ライブで盛り上がる曲だとなおさらに参加者全員のテンションが上がって、半分ライブ会場的雰囲気になっていました。

歌ったのは27~28曲(いつもより若干多め)だったかな。満足感ぎっしり(笑)

その後の食事&お茶もけっこう人数が残って、いろいろ会話が盛り上がりました。

次回(7月)も参加できればいいなぁ、と願いつつ。

|
|

« ライブ:ZABADAK『ひと』ツアー(追記あり) | トップページ | 連休の平日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ:ZABADAK『ひと』ツアー(追記あり) | トップページ | 連休の平日 »