« 8年越しに判明。 | トップページ | ……相変わらずの停滞ぶり。 »

2011年5月27日 (金)

やっと終了。

頭のふらつきが治まらないので、出勤前に、学生の頃から行きつけの内科に行きました。
(一昨日行ったのは家から一番近い医院。熱が高くて長い距離を歩けなかったので)
自覚症状はないながら喉にけっこう大きな炎症があるそうで、あらためて風邪と断定。ふらつきもたぶん風邪のせいだろうけど、某薬はやめておいた方がいいねと言われました(苦笑)
また1日中ふらふらすると嫌なので、念のため点滴投与してもらい、職場へ。幸い残業なしで済んでどうにか乗りきりました。

これでやっとこさ今週の出勤日が終了……体調不良は自業自得だけど、長かった〜。
週末はなるべくのんびりしよう(と言いつつ外出予定あるけど(^^;)

|
|

« 8年越しに判明。 | トップページ | ……相変わらずの停滞ぶり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8年越しに判明。 | トップページ | ……相変わらずの停滞ぶり。 »