« 歌の集い | トップページ | ライブ:新居昭乃 弾き語りLIVE TOUR "Little Piano vol.2" »

連休の平日

のんびりしようと思っていたはずが、結果的にはなんか慌ただしい一日。
連休の狭間の貴重な平日で、銀行やら郵便局やらに行ったせいかな。
前日の疲れも重なって、夕方頃には正直、かなりねむねむでした(苦笑)

……やろうと思っていたことはだいたいできたのですけど、包丁で指を切っちゃったのは計算外だったなぁ。最近ちょっと慣れてきたからといって、調子に乗っちゃいけませんね (^_^;A

|
|

« 歌の集い | トップページ | ライブ:新居昭乃 弾き語りLIVE TOUR "Little Piano vol.2" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌の集い | トップページ | ライブ:新居昭乃 弾き語りLIVE TOUR "Little Piano vol.2" »