« また慌てて準備。 | トップページ | 平日大阪行き:11.5.9 »

2011年5月 8日 (日)

いきなり夏日。

4月も終わりの頃までしつこく冷えが戻ってきたりしていたのに、このところ一気に気温が夏日レベルで定着しつつありますね……今日などは晴れていたからよけいに体感温度が暑くて、普通の長袖ブラウスで汗ばむほど。
季節的にはその方がむしろ平年に近いのかもしれませんけど、こうも急激に変化されると、ただでさえバテやすい私などはちょっと外出しただけでもうへろへろ。特に今日はあちこち歩き回りましたので、帰宅したら途端にぐったりきてしまい、立ち上がれませんでした(苦笑)

……あっしまった、搬入用の荷物の封をしそこねたまま、今日発送せずじまいだった……
家族に明日頼むこととしよう。サークル名書いてある伝票を見られるのが(追及はされないと思いつつも)気分的にちょっと複雑だけど (^_^;A

|
|

« また慌てて準備。 | トップページ | 平日大阪行き:11.5.9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また慌てて準備。 | トップページ | 平日大阪行き:11.5.9 »