« 半日仕事、半日外出 | トップページ | 給与計算2011.5 »

精神的不調?

近頃どうも不調です。
良かれと思った行動が裏目に出て、結果的に「やらなきゃよかった(やるべきじゃなかった)」という気分になってしまうことがしばしば。内容はもうピンからキリまでで、今日一日などはその最たるものだった感じ……仕方がなかったかもしれないにせよ、最終的に後悔せざるを得ない状態になってしまうのは辛い。
己の経験値の低さ、応用力の無さをひしひしと感じました。

こういうふうに落ち込むと、つい後ろ向きマイナス思考に長々と陥りがちな私。
しかしそんなふうにしていても停滞あるいは後退するばかりで、いいことはありません。どうせなら少しでも前向きに、1つでも多くの選択肢を考えられるように、いろんなことの勉強をしていかなくては。うん。

|
|

« 半日仕事、半日外出 | トップページ | 給与計算2011.5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半日仕事、半日外出 | トップページ | 給与計算2011.5 »