« ……相変わらずの停滞ぶり。 | トップページ | 常に朝のつもりで? »

成長なくとも前向きに。

……昨日今日が5月の週末ラスト。ということは5月の終わりも目の前。うわぁ。
なんというかいろんな意味で、3日後は6月突入だなんて信じられないような、信じたくないような……あと半月足らずで四捨五入したら40代ですよ!(苦笑)
自分自身ではそんな感覚全然ないんだけどなぁ。というか、それだけ年を経た分の何かを身に付けて成長した、とは思えない。だから良くも悪くも気分は20代で止まっている感じ。うーん。

まぁしかし、当たり前だけど、時間は平等に止まらずに過ぎていくもので。
多少なりとも成長できていようが全然できていまいが、経過に応じて前へ進んでいくしかないんですよね、生きている限り。
振り返って後悔することは少なめに、前向きにいける自分でありたいものです。

|
|

« ……相変わらずの停滞ぶり。 | トップページ | 常に朝のつもりで? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ……相変わらずの停滞ぶり。 | トップページ | 常に朝のつもりで? »