« 締切前日なのに。 | トップページ | 暑さ+湿気=汗かきには辛い。 »

2011年6月22日 (水)

つれづれ:11.6.22

給与、残念ながらやり直しはありましたが(苦笑)、訂正してなんとか一段落しました。やれやれ。
170人弱分を1人で計算&処理するのは機械があっても楽じゃない。しかし聞くところによれば母の知り合いの娘さんは、約600人分をひとりでやっているとか……ものすごくしんどそう (^^;

別公開場所のアクセス数に追い立てられる気分で、novelistの現在進行形作品を書いています。最近にしては若干ながらハイペース。
長々と書いていた場面がようやく終わり、次に進んだんですけど……ある事柄を書くにあたって調べ物をする中で、最初の頃に書いた部分に間違いがあることが判明(きゃー)
……知らなかったくせに、なんでその時に調べておかなかったんだ私……
ひっそりと、いえいえ、きっちりと訂正させていただきました。
間抜けな作者と笑ってやってください (>_<)

|
|

« 締切前日なのに。 | トップページ | 暑さ+湿気=汗かきには辛い。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 締切前日なのに。 | トップページ | 暑さ+湿気=汗かきには辛い。 »