« 36周年 | トップページ | 記念的に挑戦中、ですが。 »

2011年6月11日 (土)

35回目の

誕生日でした。

さんじゅうごさいです。
四捨五入したらよんじゅうのあらふぉーです。
「なんで四捨五入すんの」と母には苦言を呈されますが(笑)
(そもそも私、アラフォーの定義が正確にはわかっておりません。ご意見ご指摘ありましたらいつでもコメントお願いいたします)

家族に祝ってもらい、思いがけないプレゼントをもらったりして、にぎやかでサプライズな35歳の初日でした。

これから1年が実り多く充実した日々になるよう、がんばろうと思います。

|
|

« 36周年 | トップページ | 記念的に挑戦中、ですが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 36周年 | トップページ | 記念的に挑戦中、ですが。 »