« モチベーションの違い | トップページ | スタジオ写真撮影 »

2011年6月25日 (土)

急性カレー症候群

夕方、急にカレーが食べたくなりました。

外出先からの帰りで、レトルトを買って帰ろうかとも思ったんですが、夕食のメニューに差し障りがあったらいかんと思って間に合わせでカレーパンに。
……おいしいけどなんか違う。

うどんが冷蔵庫にあったのを思い出して、急きょ、夕食をカレーうどんにしてもらいました。うちで作るのはお気に入りのカレールーを使ったやつで、味が濃いめで、いつもなら非常に美味しい。
……いや、今日もおいしかったんですけど、やっぱりうどんじゃちょっと違う。

素直にレトルトを買って食べておくべきだったかもしれません(笑)

|
|

« モチベーションの違い | トップページ | スタジオ写真撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モチベーションの違い | トップページ | スタジオ写真撮影 »