« 久々の東京行き。 | トップページ | 自分がやらねば誰がやる(苦笑) »

2011年6月 5日 (日)

東京から帰還済み。

東京から帰還済みです。
だいたいは行ったことのある場所でしたが、最低でも6年ぶりなので、方向音痴な私は1・2度迷いました……他の場所は言うに及ばず (^^;

目的はまぁ、めずらしく母との二人旅で、観光だったり、数年来見てきたブログの人(&犬)に会ってきたり。超犬好き母娘的には、後者がある意味でメインイベントだったりしましたが(笑)

それ以外の思い出というと、1日目は歩き回り2日目は食べまくった印象が強烈。どんな旅やってんとつっこまれそうだし自分でもそう思いますがほんとにそんな感じで……自分で選んだ行動ながら、正直だいぶ疲れました……
行く場所少なめの、のんびり旅のつもりだったのになぁ。いや、実際行った場所は3ヶ所だけだし、もちろん楽しんではきたんですけどね。……ただ、予想&認識以上に体力を費やす結果になったというだけで。

そもそも、最初に訪れた浅草の仲見世通りではしゃぎすぎたのがまずかったかも。お土産物屋さんで売っていた千社札風の名前シールに、自分の名前を見つけてしまったものだから(苦笑)
(ご存知の方はおわかりでしょうけど、そういう商品ではまず作られそうにない名前なので)

|
|

« 久々の東京行き。 | トップページ | 自分がやらねば誰がやる(苦笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の東京行き。 | トップページ | 自分がやらねば誰がやる(苦笑) »