« 地味な悩み(創作的ver.) | トップページ | 締切前日なのに。 »

残り半分、こつこつと

2011年、早くも前半が終わりに近づいています。

……残り半年ちょいで何ができるかと考えてみて、時間の短さに呆然といたしました。いや、時間そのものは決して少なくはないのでしょうが、私が可能なペースであれこれ計算すると、短いと言わざるを得ない。

ほんとに、何度も言ってしまうけどいつからどうしてこんなにナマケモノに(以下略)

ともかくまず、やりたいことやるべきことに優先順位をつけなくちゃな。
優先させたいのは小説書き。させるべきなのは部屋の整理整頓と減量作戦。
……いずれも時間が非常にかかりますね、私の場合(苦笑)
しかしまぁ、こつこつやっていくしかない事柄であるのもいずれも同じ。がんばれ私。

|
|

« 地味な悩み(創作的ver.) | トップページ | 締切前日なのに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地味な悩み(創作的ver.) | トップページ | 締切前日なのに。 »