« 東京から帰還済み。 | トップページ | 急きょ要掃除。 »

自分がやらねば誰がやる(苦笑)

にわかに暑くなってきた今日この頃。
いまひとつ春&初夏らしくない涼しい日々が続いてきましたが、さすがにもう終わりかな。6月上旬ですしねぇ……と考えてふと気づきました。
再来月って8月なんですよね。いや、カレンダーがわからなくなったわけではなく、もっと先だと思っていたのが気づけば意外に迫ってきていると気づいて、ちょっと呆然ぎみなのでございまして。8月中とか9月初めまでにやり終えたいことが、個人的にいろいろあるんですよ。

特に8月中に終わらせたいのは、某所にて更新掲載中の某作品。やっと半分を越えたところで、かかった日にちは…………とても言えません(涙)
それだけ日数を費やしたのと同じ分量だけを、3ヶ月弱(正確には86日)で書けるのか???

あと、長年の懸念というか課題である、ダイエット。本気でやらなくちゃいかん、と思っているうちに時間経過して、今年もあっという間に半分が過ぎ去ろうとしている……わー。
せっかくジムのコースを今月から平日夕方に切り替えたというのに、いまだに行けていないしな……我ながらやる気を疑わざるを得ない(爆)

いやしかしがんばらねば! 自分がやらなきゃ誰もやってくれないんだから(当たり前 (^^;)

|
|

« 東京から帰還済み。 | トップページ | 急きょ要掃除。 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャシャーンか…ゴン太くんがやってくれます、有料♪

投稿: お~い | 2011年6月 8日 (水) 22時08分

なぜその人選なんですか?
しかも有料って……ゴン太くんはそうかもしれないけど(笑)

投稿: matsuya | 2011年6月 9日 (木) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京から帰還済み。 | トップページ | 急きょ要掃除。 »