« 急性カレー症候群 | トップページ | ねむねむ最高潮 »

スタジオ写真撮影

とある場所にて、スタジオでの写真撮影してきました。もちろんプライベート。
去年の今頃に自宅近くの店で撮ってもらって以来、人生2度目の体験。
(ちなみにその店、いつの間にかなくなって今は学習塾になっています……ははは (^^;)

前の時もそうでしたが、撮影そのものよりも、後の写真選びが疲れますね。
今回は枚数が多かったから特に……後日データを使いたいから買い取ったので、その選別もしたし。
そしてなんであんなに1枚あたりの価格が高いのか ( ̄▽ ̄;)

まぁめったにない経験なのでそれなりに楽しみましたし(かなり緊張したけど)、写真が仕上がってくる日も楽しみです。ドキドキ。

|
|

« 急性カレー症候群 | トップページ | ねむねむ最高潮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急性カレー症候群 | トップページ | ねむねむ最高潮 »