« 自分がやらねば誰がやる(苦笑) | トップページ | 地味に続く腹痛。 »

急きょ要掃除。

部屋の掃除。……いつ以来まともにやっていないだろう??
気合い入れてがんばったのはたぶん、3月の下旬頃かなぁ。以降、軽く掃除機をかけたりはしたけど、それすらもけっこうご無沙汰な気がする(苦笑)

土曜日夕方に急きょ、人が訪ねてくることになったから、やらねばいけないんですが……帰宅後にそんな気力があるのか大いに疑問。でもホコリ取りぐらいはやらなきゃ!

|
|

« 自分がやらねば誰がやる(苦笑) | トップページ | 地味に続く腹痛。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分がやらねば誰がやる(苦笑) | トップページ | 地味に続く腹痛。 »