« 賞与の一覧表。 | トップページ | 飲み会in職場 »

2011年7月 8日 (金)

つれづれ:11.7.8

賞与入力のチェックが終わったので部長回し。
訂正がなければ正式な控え用書類を作って、明細の印刷。
しかし今日は会議で忙しくチェックできなかったようで、ゴーサインはかかりませんでした。週明けだな。

こそこそと新しい話を書いていますが、いまひとつ書き進まない状態。
まぁもともと遅筆ですけどね……久々(1年ぶりぐらい)に取り組むジャンルであるのを無意識に考えすぎているのかも。今週中に何とかしたかったけど、分量的に難しいな……
でも先に進まなければしょうがないので、遅筆なりに努力を続けます。

|
|

« 賞与の一覧表。 | トップページ | 飲み会in職場 »

創作関係」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賞与の一覧表。 | トップページ | 飲み会in職場 »