« 伊勢志摩旅行:2日目 | トップページ | 無駄を少なく。 »

2011年7月 4日 (月)

1泊旅行の翌日

週末の旅行は、出発が普段の出勤より早く、帰宅がやはり普段より遅め。
さすがにというか、もともと体力が人より少なめでへばりやすい私ですから、日が変わると一気にぐったり感が強まります……眠いし足が痛むしカバンが重かったから肩も痛いし。いや3番目は完全に自業自得ですが。

どうやって仕事を乗り切ったか、正直記憶にございません(苦笑)
帰宅したらしたですぐに寝ちゃったし(どうにか入浴と夕食は済ませたものの)、この日はどんなふうに過ごしていたのやら。

……そのくせ、こっそりと進行中作品の続きを書いたことは覚えている私 (^^;A

|
|

« 伊勢志摩旅行:2日目 | トップページ | 無駄を少なく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢志摩旅行:2日目 | トップページ | 無駄を少なく。 »