« そういえば! | トップページ | 押し入れ大事業2日目 »

2011年7月16日 (土)

押し入れ大事業

3連休初日。
土曜と日曜は基本的に家にいる予定なので、この機会に押し入れの整理をするか、と大事業を計画しておりました。

……が、取りかかったのが午後をだいぶ過ぎてからだったのと、夕食は外に出かけたため、予定の4分の1も進みませんでした……あー ( ̄▽ ̄;)

明日はかなり頑張らないといかんなぁ……それでも全部は無理な気がする(苦笑)

|
|

« そういえば! | トップページ | 押し入れ大事業2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば! | トップページ | 押し入れ大事業2日目 »