« 本日の歌会 | トップページ | 少しずつでも。 »

2011年7月24日 (日)

某テーマパーク願望

夜、夕食時にテレビをつけた時にたまたま放送されていた、某大規模テーマパーク(笑)の特集番組。
観ているうちに、実に単純ながら「行きたいなぁ」と思いました。

実を言うと5月終わりに行くつもりで、計画も立てていたのです。
しかし3月に震災があり、その後の状況とか影響とかを考え合わせた末、自主的に中止。計画変更した結果が、今月初めの伊勢志摩行きになった次第。

個人的にはこれまでに3回行って、一番最後は1999年の確か1月。まだ20世紀の頃だったんだーと今さら気づいた私 (^^;
距離的に遠いから間遠になってしまいますが、関東在住なら年に1回は絶対行くだろうなーと思う程度には好きな場所なので、そろそろまた行きたい……まぁしばらくは時間が取れなくて難しいでしょうけど、なんとか今後1年の間、来年の夏が来るまでには再計画&旅行実現させたいですね。

|
|

« 本日の歌会 | トップページ | 少しずつでも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の歌会 | トップページ | 少しずつでも。 »