« CDの悩み。 | トップページ | いったい何箱必要? »

2011年7月27日 (水)

代謝はいいはずなのに。

最近、この季節にしては比較的涼しい日が続いていますね(全国的にかどうかはわかりませんが)。
……しかし私の汗かき具合はあまり変わりありません (^^;
水分補給を怠っていないので一日中汗だらだら。これだけ新陳代謝が活発なのになぜ体重には(以下略)……スポーツジムも今月でやめることにしたし、いよいよ運動の機会が日常での工夫しかなくなってくるなぁ。まぁ「毎日続ける」という意味ではそれが一番無難で手軽なのでしょうけど。

とりあえず摂取カロリーをもうちょい減らして、消費カロリーをもう少し増やすようにしないといけないか。最終的には「前者<後者」でないとやせないわけだし。
(だからと言って極端に食事を減らしたりはしませんが。心身ともにもたないのはわかりきっていますから)

|
|

« CDの悩み。 | トップページ | いったい何箱必要? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDの悩み。 | トップページ | いったい何箱必要? »