« 久しぶりだけど内緒で。 | トップページ | そういえば! »

アドレナリンの効果?

小説を書いてアップして就寝が午前3時だった昨夜(苦笑)

そのわりには仕事中もしんどくない1日でした(それなりに眠くはありましたけどもまぁそれは当然か)。
作業後の満足度とか達成感とかが強いと、体力的には疲れていてもアドレナリンの出る加減がやはり違うのかな。

……ま、さすがに毎日やっていたら辛いでしょうけど。特に今の体力では (^^;

|
|

« 久しぶりだけど内緒で。 | トップページ | そういえば! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりだけど内緒で。 | トップページ | そういえば! »