« 賞与の支給月。 | トップページ | つれづれ:11.7.8 »

賞与の一覧表。

夏季賞与支給額の一覧表が本日回されてきました。予想より1日早かったなぁ。
毎回そうなんですが、渡された瞬間は妙にドキドキします。
そして決まって、自分の支給額を真っ先にチェックします(笑)
……うーん、自分で計算した額よりちょっと少ない気もするけど、こんなもんなのかな。
もらえるだけでも今のご時世では有難いことだし。

しかし当然それが丸々支給されるわけではなく、雇用保険だの社会保険だのの料金&所得税が控除されます。……5万近く差し引かれますですよ。きびしい(涙)
本日のうちに入力は終わりましたので、明日はチェックに時間を費やします。

そういえば今日は七夕でした。今年もやっぱり雨で、ちょっぴり残念 (^_^;

|
|

« 賞与の支給月。 | トップページ | つれづれ:11.7.8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賞与の支給月。 | トップページ | つれづれ:11.7.8 »