« アドレナリンの効果? | トップページ | 押し入れ大事業 »

2011年7月15日 (金)

そういえば!

そういえば本日は夏季賞与の支給日でした。
半分忘れちゃっていたのは、計算担当の私にとっては、処理が全部済んだ3日前で終わっていたから。自分の支給額はとっくに知っていますし(笑)

まぁそれでも、入金されて使える状況だと思うとあらためて嬉しくなりますね。
使い道はだいたい決まっているけど、余りを何に使おうかな〜?

そういえば、な出来事その2。
今の会社に勤めて本日で丸2年。1ヶ所で3年目になるのは実は初めて。
今後はとりあえず、4年目を迎えられたらいいかな、と思います。

|
|

« アドレナリンの効果? | トップページ | 押し入れ大事業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドレナリンの効果? | トップページ | 押し入れ大事業 »