« 3連休最終日は雨。 | トップページ | 7月20日、ということは。 »

眠気は危険。

朝は雨だったけど風邪はさほどでもなし。帰りは止んでいました。
なので往復ともに普通に歩いて通勤&帰宅。明日はどうでしょうか?

給与計算本番の1週間。……なんですが、初日の今日はおそろしく眠くて難儀しました。まぁ3連休の掃除疲れ&外出疲れに違いありませんけど、原因がわかったからといって解消されるものでもないし、そもそも自業自得だし(苦笑)
現金精算の入力でありえない感じの間違え方をした時には、ちょっと泣きそうでしたが (>_<)
……ちゃんと、まとまった睡眠を取らなくちゃいけないとわかっていつつも、一度うたた寝癖がつくとなかなか治せません。しかしいいかげんなんとかしなくては。

|
|

« 3連休最終日は雨。 | トップページ | 7月20日、ということは。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休最終日は雨。 | トップページ | 7月20日、ということは。 »