« つれづれ:11.7.29 | トップページ | ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 »

2011年7月30日 (土)

押し入れ整理3回目(たぶん)

午前中は仕事、午後は押し入れ整理の続き。

……かねてより懸念の、舞台関係の書籍とかビデオとかを、どっさり発掘。
ただ捨てちゃうのはもったいないと思うから、昔ならネットオークションに出したりしたでしょう。でも今はもう、そんな気力も時間の余裕もないな……それに、以前ほどには買い手がつかない気もするし(苦笑)

しかし本を含めた紙の類はいいけど、ビデオとかCDとかって、単純な燃えるゴミではないだろうから捨てにくい……何に分類されるのかいまだにわかっていない30代半ば (^^;A

|
|

« つれづれ:11.7.29 | トップページ | ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

演劇関連は最近、中古品取り扱うサイト出来たからね♪
よく見に行っています♪

うちもあふれていたのですがチラシ類、処分後。
劇場では一切チラシ、パンフ購入しないというふうにしたら増えなくなってウハウハです♪
私、パンフとか買っても見ないしね(笑)。
キャスト表だけは見るときありますが、記録用に。
劇場で見て覚えたらもう必要ないから(笑)。
余程、面白い作品じゃないと劇場から持ち出すというのないですね。

投稿: お~い | 2011年7月31日 (日) 16時56分

>お〜いさん
前回に引き続きレス遅れまくりですみません(苦笑)

おっしゃる通り「劇場から持ち出さない」、イコール家に持ち込まないことが一番ですよね。
記念品ほしがりの私にはなかなか難しいことではありますが (^^ゞ

投稿: matsuya | 2011年8月 6日 (土) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:11.7.29 | トップページ | ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』 »