« 代謝はいいはずなのに。 | トップページ | つれづれ:11.7.29 »

2011年7月28日 (木)

いったい何箱必要?

今日は帰宅後、本の整理をしました。
自室は様々な物であふれていますが、本を初めとする紙製品が大変多いので、次に引っ越す時はしんどいよな~と常々思っておりました。買ったら基本的に捨てない主義なのでたまる一方。棚の整理をするだけでも楽ではありません。
……一時避難のつもりで、試しにダンボールに入れてみたら、あっというまに満杯。もし手持ちの本を全部梱包しようと思ったら、いったい何箱要るのだろう……考えただけでもおそろしい (^^;A

|
|

« 代謝はいいはずなのに。 | トップページ | つれづれ:11.7.29 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代謝はいいはずなのに。 | トップページ | つれづれ:11.7.29 »