« 2011年8月開始。 | トップページ | 今度は本の悩み。 »

2011年8月 2日 (火)

つれづれ:11.8.2

なんだか急にハンバーガーが食べたくなって、帰りに某ファーストフード店に寄りました。
そんな高カロリーのものを食べている体重の余裕がどこにあるの、という点は置いておいて(苦笑)
選んだのはちょっと気になっていた新作&期間限定バーガー。……うーん、まぁ美味しいとは思ったけど、○百五十円はやっぱり高いんじゃないかな~。普通のよりパンが小ぶりな気もしたし。

最近、朝になると蝉がよく鳴いています。
それで当たり前だしうるさくて目が覚めちゃったりもするんですが、鳴いていないとやはり夏らしさには欠けるなぁ、とも思いました。
ちなみに蝉があまり活発でなかった少し前には、なぜかうぐいすの鳴き声が。しかも数日前には、寝起きだったので定かではないけど、蝉とのコラボレーションを聞いたような記憶が(笑)

|
|

« 2011年8月開始。 | トップページ | 今度は本の悩み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年8月開始。 | トップページ | 今度は本の悩み。 »