« お盆の恒例行事 | トップページ | 今日もおそうじ。 »

2011年8月14日 (日)

やっとこさ掃除。

今日になってやっとこさ、部屋の掃除(正確に言えば続き)に手をつけました。
ともかくこの休み中に押し入れの中身の整頓に目処を、と思うわけなのですが……どうしてこうも進まないのでせうか。
いや自分の捨てられない性格とかすぐに現実逃避する癖に問題があるのはわかっておりますが(爆)……だから本とかその他物品のたまり具合が尋常じゃないわけですね。はぁ。

しかしとりあえず、観劇でたまったチラシとかパンフ類はなんとか分別しました。思いきって捨てたつもりでもけっこう残っちゃっていますが、まぁそれぐらいは青春の名残として(笑)

|
|

« お盆の恒例行事 | トップページ | 今日もおそうじ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆の恒例行事 | トップページ | 今日もおそうじ。 »