« 体調不良なう(涙) | トップページ | 初日はこんな感じ。 »

2011年8月11日 (木)

休み前日。

明日からお盆休み。
忙しくなるのは確定ですが通勤しなくていいのはやはり楽なので嬉しい(笑)

長い休みの前日なのでかなりバタつくかな、とも思いましたが今日はそうでもなく。定時ちょっと過ぎくらいで帰れました、有難いことに。

さて明日から4泊5日、じゃなくて5日間のお盆休み。外出三昧と掃除三昧の予定でございます。
……が、がんばろっと(汗)

|
|

« 体調不良なう(涙) | トップページ | 初日はこんな感じ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良なう(涙) | トップページ | 初日はこんな感じ。 »