« 給与締切前日。 | トップページ | 健康診断当日。 »

2011年8月23日 (火)

いちだんらく。

時間ギリギリまでがんばりまして、160名超分の給与明細を封入しました。
現段階ではおそらく計算のミスもないと思うのですが、明日になったら見つかっているかもしれない(苦笑)……まぁ何かあれば木曜以降にわかるということで、今日は一段落。

ちなみに何の「時間ギリギリ」かと申しますと、夕食を食べられる時間のリミット。
明日の健康診断では胃のレントゲン撮影があり、「夜8時までには食べてください」と健診のしおりに書いてあったのです。当然、明日の朝食は抜き(水分もNG)。
……正直に言いますと、食べ終わったのは夜9時前でした。
まぁちょっとぐらい大丈夫よね!(大丈夫じゃない? (^^;)

|
|

« 給与締切前日。 | トップページ | 健康診断当日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給与締切前日。 | トップページ | 健康診断当日。 »