« ちょっと失敗。 | トップページ | 初代Macintosh。 »

2011年8月 6日 (土)

……つくづく。

今日は休みの土曜日なので、朝からいろいろと動き回りました。もちろん掃除、というか押し入れ整理の続きもしました。

……つくづく、何でもため込んではいけないと実感しますね。物が積み上がってなかなか片付かない部屋にずっといると、自分の持ち物であっても、さすがにうんざりしてきます(苦笑)
いいかげんに潔く、きっぱりどっさり捨てていかなくては!

|
|

« ちょっと失敗。 | トップページ | 初代Macintosh。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと失敗。 | トップページ | 初代Macintosh。 »