« つれづれ:11.8.19 | トップページ | ……がんばれ私。 »

2011年8月20日 (土)

意外に見つからない。

ここしばらく、収納ケースを探しています。
今はまだ大型スーパーのインテリアコーナーしか見ていないのですが……意外に、中ぐらいのサイズがないものですね。大きめか小さめばかりで。
具体的に言うと、文庫本とか漫画本を入れてちょうどいいサイズのものがほしいのです。専用のケースも売ってはいますけど、他の用途に使い回しがしにくいかなと思って保留中。

来週あたり時間が取れたら、ホームセンターとかニ○リとかに行こうかな。

|
|

« つれづれ:11.8.19 | トップページ | ……がんばれ私。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:11.8.19 | トップページ | ……がんばれ私。 »