« 観劇:『髑髏城の七人』 | トップページ | 朝方変換計画 »

お盆明け早々に。

あれよあれよという間にお盆休みは過ぎ、再び仕事の日々が始まりました。
長い休みが明けた1日目は、気分的にも体力的にもしんどいですね……体がなまっているな~という感覚がありありと。

まぁ極端に忙しくなかったことが救いでしょうか。休み明け早々に避難訓練があり、社内放送と消防署への通報をやらなければいけなかったので、昨晩から直前まで緊張しまくっておりましたが。
でも、実は元演劇部(中学&高校時代)+元放送委員(小学校時代)なので、そういう役割は意外と好きだったりもする私なのでした(笑)

|
|

« 観劇:『髑髏城の七人』 | トップページ | 朝方変換計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観劇:『髑髏城の七人』 | トップページ | 朝方変換計画 »