« 北の果てへ。 | トップページ | 驚きの3日目。 »

2日目in北。

旅行2日目。
午前中に一時だけ強く雨が降った以外は、天気の崩れには遭わずに過ごせました。

しかし何の影響でか海の波は荒く、知床で体験するはずだったクルーズは欠航で中止。
テレビで観てから乗ってみたいなと思っていたので、唯一の予定変更ながら残念度高め……仕方ないですけどね。

この日の夕食は基本プランからのグレードアップに挑戦。すると見本の写真以上に量が多くてびっくり (°▽ °;)
なんとか完食はしましたが、浴衣を着ていても胃が苦しくなってしまいました〜ははは(苦笑)

|
|

« 北の果てへ。 | トップページ | 驚きの3日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北の果てへ。 | トップページ | 驚きの3日目。 »