« つれづれ:11.9.4 | トップページ | リフレクソロジー通い »

2011年9月 5日 (月)

台風一過の涼しさ。

今日は曇り空でしたが、えらく爽やかな1日でした。というか涼しすぎるぐらいだったかな(笑)
この急激な気温&湿度の変化は、やっぱり台風の影響なんでしょうか。
真冬でも汗をかくほどの汗かき体質な、私のような人間には、蒸し暑さが去っていってくれるのは非常にありがたいことですけど。

……しかしニュースを見ていると、台風12号の残した爪あとの大きさに何度も愕然とさせられます。
被害に遭われた皆様、そして亡くなられた方々に、心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。

|
|

« つれづれ:11.9.4 | トップページ | リフレクソロジー通い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ:11.9.4 | トップページ | リフレクソロジー通い »