« 月夜と残暑 | トップページ | またもや…… »

2011年9月15日 (木)

今日ではないけれど。

何年か前までなら、今日が敬老の日でしたよね。
今の規定「9月第3週月曜」だと、次の月曜(19日)がその日。

私自身の祖父母はもうおりませんが、年を召した方々を敬う気持ちは持ち続けたいものです。
(まぁ中には、とんでもないおじいさんおばあさんも存在なさるかもしれませんが (^o^;)
そしてふと、短いながらも介護ヘルパーを務めていた時期、その頃に出会った方々を思い出したり。どうしてらっしゃるのかな……ご健在であるのなら、元気にお暮らしだったらいいのですけど。

|
|

« 月夜と残暑 | トップページ | またもや…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月夜と残暑 | トップページ | またもや…… »