« さみしい最終日。 | トップページ | つれづれ:11.9.27 »

新しい日常の現実

今日からあらためて、新しい日常の始まり。
さぁがんばろう……とは思いつつも、目の前の現実に早くもちょっぴりくじけそうになっていたり。有り体に言えば旅行の荷物が片付いていない、洗濯物がたまっている、旅行前に減らした食材が想像以上に足りないetc……主婦って大変ですね(汗)

本日は主婦の先輩・我が母にちょっと頼りまして、食材の買い出しをしていただきました。職場と実家は同じ市内なので、やや回り道にはなりますが仕事帰りに立ち寄ることが可能なのです。
そして仕事の後で寄ったら、買い出し品プラス、お惣菜とか野菜とか諸々もらってしまったり。実家ってありがたい(涙)

……でもいつまでも頼ってはいられないよな、それに仕事辞めちゃったらこんなふうに気軽には来られなくなるし、と考えて帰り道はしんみり。

|
|

« さみしい最終日。 | トップページ | つれづれ:11.9.27 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さみしい最終日。 | トップページ | つれづれ:11.9.27 »