« 今日はこんな日曜日。 | トップページ | 最初の日。 »

皆様に報告いたします。

いきなりですが、報告させていただきます。

本日、2011年9月19日、入籍&挙式いたしました。

住む場所と名字は変わりますが、それ以外の活動については、当面はこれまで通りに継続していくつもりでおります。
……まぁこれまで以上に、ペースが遅くなるのは避けがたいと思いますが(苦笑)

ともあれ、今後とも長い目で、見守って&お付き合いいただければ幸いです。
何とぞよろしくお願い申し上げます。

|
|

« 今日はこんな日曜日。 | トップページ | 最初の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9月19日。
おお、クイックの日。
Bクイックで入籍されたんですね♪
おめでたうございます♪
初めてあったときは、こんな小さくて(あれ?)。
ビビンバをよく食べていたあの日(おや?)
その子がこんなに大きくなって(おい)。
お幸せに♪
あ、もう幸せですね♪

投稿: お~い | 2011年9月21日 (水) 20時21分

>お〜いさん

ありがとうございます!
もちろん幸せですよ(〃_〃)ゞ

クイックの日、とはよく連れとも言っておりましたので、頂いたコメントの1行目にびっくりいたしました(笑)

今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿: matsuya | 2011年9月22日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はこんな日曜日。 | トップページ | 最初の日。 »