« 変更手続きは書類との闘い。 | トップページ | 9月が終わるなぁ…… »

……どんな日だったっけ。

正直に打ち明ければこの日記を書いているのは10/3。
そんなわけで、4日前に何があったか、何をしたかはすでに定かではありません (^^;

いやしかしほんとに、9/29ってどんな日だったっけな……
あ、9月が残り2日ないから、novelistのお題小説と来月のお題の提示準備はしていたな。
翌日に小説はどうにか書きあがりアップ済(よろしければnovelistのページから最新作品をどうぞ。1ページ完結です)、お題提示も無事完了。やれやれ。

……あとは、慣れない家事を要領よく片付けられなくて、おたおたしていた記憶はあります。ごはん作るのにどうしても時間がかかってしまい、他のことが後回しになりがち。
ありきたりな言い方ながら、やってみて初めてわかる母のありがたさ、そして偉大さ(ふー)

|
|

« 変更手続きは書類との闘い。 | トップページ | 9月が終わるなぁ…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変更手続きは書類との闘い。 | トップページ | 9月が終わるなぁ…… »